ボディ&フットケアサロン サイプレス | 日記 | TCカラーセラピスト講座

ココロとカラダが元気になるお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > TCカラーセラピスト講座

ボディ&フットケアサロン サイプレス の日記

TCカラーセラピスト講座

2011.04.21

先日のTCカラーセラピスト講座を行いました。 久しぶりにマンツーマンでの講座。 受講生はMeriさん。 導かれるように講座にいらしたとのこと。
出逢うべくして出逢ったような… お互い初対面のため、すごく緊張して始めましたが、
すぐに打ち解け、意気投合! Meriさんは
「色の持つチカラ」を知りたい こんな気持ちで受講を希望されました。
受講後… 色って本当にすごい!深い! 言葉がすごく心に響いたようです。
このカラーセラピーシステムは
セルフセラピーが可能で、自分と向き合い、感じ、深く考える。
そして、自分で気づき、自分の心で答えを出す。 そんなことが出来る素晴らしいものとなっています。
ここで結んだ縁を繋げて行きたいと思っています♪  

日記一覧へ戻る

【PR】  NASPAニューオータニ  ビッグスマイルボーカルスクール  岸和田市の妊婦さん・産後の整体院 ボディケアMakino  赤羽ベース教室 |板橋|王子|東京|  学習塾 ペガサス新長田教室