ボディ&フットケアサロン サイプレス | 日記 | TCカラーセラピー&ヨーガ・セラピー体験会

ココロとカラダが元気になるお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > TCカラーセラピー&ヨーガ・セラピー体験会

ボディ&フットケアサロン サイプレス の日記

TCカラーセラピー&ヨーガ・セラピー体験会

2011.02.07

5日にTCカラーセラピー&ヨーガ・セラピーの体験会をしました。 TCカラーセラピーではパーソナリティ・ストーリーワーク 自己認識のワーク 自分の内面と向き合いました。
いつも選ばない色を選んだのに、 全くその通りで驚いた。。


来る途中、車の中で話してきたことを ズバリまた言われました。。
今の自分のテーマとすごくリンクしていた。。
自分で何かを気づき、それを意識化し、 これからの行動につなげてもらえたら嬉しいです♪
少しずつですが、TCカラーセラピーが浸透していき、
楽しんで、喜んでもらえることがとても嬉しいです。
自分の内面を見つめたあとは・・・ つづいて カラダも見つめるヨーガ・セラピー 深い呼吸をしながらゆっくりな動作でのヨーガ カラダの底から湧き出る何かを感じながら ゆったりとした時間が過ぎていきました
楽しく、とてもアットホームな感じでの体験会となりました。 ご参加いただきましたみなさん。 ありがとうございました  

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)伊藤工業  出張修理 おいちゃんの自転車屋  Music Salon おんぷ  メルメイク新横浜店  パーソナルジムKARARO