ボディ&フットケアサロン サイプレス | 日記 | ご無沙汰をしていました。

ココロとカラダが元気になるお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > ご無沙汰をしていました。

ボディ&フットケアサロン サイプレス の日記

ご無沙汰をしていました。

2011.03.28

ご無沙汰をしている間に
もう3月も終わろうとしています。 東北関東大震災から2週間余り経ちました。 被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。 そして、被災者救助や災害対策に全力を尽くしている関係者の方々、
それを支えるご家族の方々にも、心からの尊敬と敬意を表します。
今までと変わらず、普通に過ごすのが大事だと思いつつ、
なかなか気持ちが前に進まず、
日記もお休みしていました。 しかし…
いつまでも落ち込んでられない! さぁ、動ける人はどんどん動きましょう! 日本が止まってしまったら、支援すら困難になります。 さぁ、動ける人からどんどん動いていきましょう!


この言葉を聞いたら、 その通り! 元気で動かなくては!
さぁ、頑張って行きましょ

日記一覧へ戻る

【PR】  みわ鍼灸治療院  one da full day cafe(ワンダフルデイカフェ)  あおい学習舎  hairsalon mihara  布施ホルモンもとや